芝居が始まる前に、舞台袖で。
 ファニー・ダイアの瀧山うさぎさん(一番手前)に撮ってもらいました。

 あら、美女4人のはずが……❗

 大上座長が乱入❗……なんでやねん💦
 また撮ってもらいましよう。

「お笑い浅草21世紀新春公演」、今日で5日が終わりました。
 始まると早いです。
 
 明日と明後日は、2回公演です。
 1時からだけでなくて、4時からの回もあります❗
 夕方からお時間のある方は、ぜひぜひぜひ、木馬亭に、私たち浅草21世紀の喜劇を観にいらしてください。
 レビューチーム「ファニー・ダイア」のスペシャルなショーもお楽しみいただける、華やかな、賑やかな、新春公演ならではの、昭和の匂いもいっぱいの楽しいお芝居『歌って踊って浮かれてブギ』(台本・稲田和浩)、観ていただけます。


 当日でも、受付で「こみちのチケットで」と言ってくださると、前売り料金になります。

⭐ご注意⭐今回は、15日(月曜日)まで公演があります。最終日は、1時の回のみで終わりです。
 あと3日間です。
 お忘れなく~🙏
 お間違いなく~🙏

 すごく楽しいお芝居なので、ぜひ、たくさんのお客様に観ていただきたいです。いっぱい笑って楽しんでいただきたいです。

 皆様のご来場、心からお待ちしておりますっ❗🙋