「おののこみち年忘れ昭和歌謡ライブ」。4年ぶりの年末ライブから、あっという間に一週間。

 ライブの写真いろいろたくさんいたたきました。

 ありがとうございます🙏

 その中から、何枚かご紹介いたします。おいでになれなかった皆さんにも、ライブの雰囲気を、ちょっとだけよ~🤩


 いらっしゃいませ~🙋
 こみち手作りのぼり旗で熱烈歓迎❗

 ステージ🎵
 ミラーボールだって、ありま~す🤩

 では、はじめます❗

 赤い服~🤩

 白い服~😆

 お客様に、おののこみち名前入り「のぼり旗」をいただきました。昨年夏の、ウッドストックトーキヨーでのライブから使わせていただいてます。今回はステージの飾りにして、皆さんに御披露目させていただきました。おかげさまで、ありがとうございます🙋
 隣はミュージシャンのサスケさんで~す🎵お忙しい中を劇亭に駆けつけてくださいました。1月11日は、浅草21世紀新春公演にサスケさんも出てくださいますよ🎵🙋

 ピアノの田村元子さんと。
 4年ぶりの年末も、ご一緒していただきました🙏生演奏で歌うのは、私たちの気持ちが通じあって、やっぱりいいです。サイコーです。楽しかったです🙋 

 次は、バンドで🎵❓❗
 いつかなあ~🤩💓うふふ

 ここに、お客様が……💓
 年末のお忙しい中、寒い中を、本当に、よくいらしてくださいました。
 ありがとうございました🙋おののこみち