ライブの音源、やっと曲順決まって、今日、あさくさ劇亭に持っていきました。
 いつもそうだけど。曲を決めるのも、順番を決めるのも、すっといくのもあるけど、なかなか落ち着かないのもあって、悩みます。
 まあ~ありがたい、楽しい悩みなんですかね。好きな歌を歌えるのですからね。ありがたいです。
 年末のライブは、4年ぶりなので、エイヤ!と自分の気持ちを奮い立たさないと、なりません。
 ず~っと練習してて、結局歌わないことにしたのとかもあるし、急に「これ❗」って、インスピレーションで決めるのもあるし。
 それがやっと、なんとか曲も気持ちもおさまって、「これで良し❗」って、劇亭の遠藤さん夫妻にお渡しして、ちょっとは一安心しました。
 寒い中を来てくださる皆さんに、楽しんでいただけることを心から願って🙋