☆8月20日☆木馬亭夏祭り。終わりました~。
前売り状況が思わしくないらしくて、どうなることかと思われましたが、蓋をあけたらそ~んなにものすごくひどい空席でもなく、昼夜共お客様の笑いもいっぱいでした。
演芸バラエティーは、コントの他、日頃触れることの少ない生の浪曲や講談、それに、カンカラ三線に明治大正昭和歌謡、『わたしゃもすこし背がほしい~』の歌謡浪曲まで、バラエティーの名の通りの演目でした。
喜劇と浪曲の『節劇』は…稽古のときよりも本番のほうがテンポもあり、アドリブもポンポン出て、みんなノッて演じていたように思います。
さて、お客様の感想はどうでしたでしょうかね~。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。