こみちこの道-120318_1011~01.jpg

今朝の浅草寺境内。小さいけど、お神輿が映ってます。わかるかなあ~
でも三社祭は5月です。なぜでしょう…それは、「三社祭七百年祭」という催しがあったからです。朝、木馬亭に向かう途中の仲見世は、大変な混雑でした。
木馬亭の前の奥山おまいりまち通りも、1日中ひっきりなしの人でにぎわいました。途中、雨もぱらついたけど、昨日ほどの降りにもならずによかったです。
祭り気分でにぎわう浅草の街…。木馬亭も昼夜通してたくさんのお客様でにぎわいました。
いろんな人に支えていただき、助けてもらい、今月もなんとか終わりました。ありがとうございます!
バラシも終わり、遅い食事を…どうしても肉料理を食べたかった…いま済ませて、これから帰ります。
こみちさん、今月もよく頑張りました(^_^)v!