雨の1日でした。
外は思ったより寒くてびっくりしました。
3月公演の稽古、今日…もう昨日ですが、2回通して終わりました。
そのあと事務所で衣装やチケットの準備をみんなでやって、やっぱり雨の中帰りました。
帰ってから「こみち通信」作り。
今回は座長の追悼公演なので、写真入りにしようと思ったら、写真選びに2日かかり、レイアウトにまた時間がかかり…、ああだこうだしながらやっと出来ました。
最後はいつものようにゴチャゴチャな紙面になりました。
「こみち通信」は、浅草21世紀公演中に木馬亭のチラシ置き場に置いてるので、よかったらいらした時にお取りください。開演までのお時間にでも読んでいただけたら嬉しいです。
座長の最後の舞台となった昨年9月の写真も載せてます。