阿波踊りを観て帰るT子さん達 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

午前10時、ののちゃんが書いている連載記事の誤字脱字などのチェックのため、トアル喫茶店へDASH!

予定より20分遅れますと、Nさんに連絡すると、会わせたい人が待っているから。。。っと。

その喫茶店に着くと、いつものメンバー以外に男性が。その人は、徳島では知る人ぞ知るデザイン関係の人。会うのは初めてですが、存在は良く知っていたので、嬉しかったです。

原稿を皆に見てもらい、いろいろと訂正されましたDASH! ありがとうございますダウン

。。。で、昨日阿波踊りを見に来ていた大阪のT子さん達が、今日の昼12時半に徳島駅前よりバスで帰れられるので、原稿チェックの後、ひとり急いで、徳島駅へ行きました。


何かお土産と思いましたが、時間がギリギリでしたので、バス停すぐ近くの同級生が経営している蒲鉾店で、竹ちくわを買って渡すことに。 今回はベジとかビーガンとかは言えないタイミングでした。


ちょうど、ドアが閉まろうとしていたバスに、一か八か駆け込むと、T子さん達が座席に座っていて、お土産を運転席横に置いて、一言いって、どうにかお見送りすることができました。


ののちゃんブログ-T子さん大阪へ
(写真)大阪へ向かう高速バス。 T子さん、今度は大阪でお会いしましょうパー