おせち&年越しそば、そして、ありがとう! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

いよいよ大晦日。。。2012年もどうにか、無事に終えられそうですチョキ

僕ののちゃんの周辺の人たちみんな、健康でハッピーな感じグッド!


大阪から今日の午後戻ってくると、ブーちゃんが美味しい手作りベジおせちを用意して待ってくれてましたニコニコ

そして、僕ののちゃんは帰り道、1袋10円のそばをスーパーの激安D店で購入。。。一緒に年越しそばを食べました割り箸


夜はテレビ視聴を解禁して、ブーちゃんとN○Kの紅白歌合戦を見ました目

約1年ぶりに、まともにテレビを観る僕ののちゃん。。。食後眠くて眠くて、絨毯の上でゴロンと寝てしまいましたが、ブーちゃんに起こされて番組を見ましたテレビ


最近、ボランティアで映像を撮っているせいか、歌番組のカメラワークの方に目を奪われがちな僕ののちゃん。

途中でカメラが不自然な動きをしたり、被写体の前に別のカメラが映ったりと。。。生中継だから仕方ないのかもしれませんが、お粗末なシーンが多々あったので少し残念な気分なりましたあせる


ののちゃんブログ-ブーちゃんのおせち
(写真)ブーちゃんが作ったビーガンのための「おせち&年越しそば」 非常に美味しかったですグッド!


今年1年、ブログを読んで頂いている方々、実際に会って親しくなった方々、映画や仕事などでいつも応援をして頂いている皆様方。。。そして、ブーちゃん。。。お世話になりました。 来年も宜しくお願いしま~すニコニコ