女装T子さんのファイナルショー | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

13本のドキュメント映画の内の1本である「女装のT子さん」のファイナルショーの撮影のため、会場である大阪堂山の会場に夕方到着車

あいにくの雨でしたが、アーケード街だったのであまり濡れずにすみました。

Wikipediaを引用すると。。。この堂山町のアーケード街から少し外れると、キャバクラやラブホテル、そして西日本最大のゲイタウンがあります。

その女装のT子さんのショーは、まさにそのゲイタウンのど真ん中叫び 

(因み、にすぐ隣町に徳島で御馴染みの「神山町」と言う同名の町があります。)


ののちゃんブログ-堂山東通り商店街
(写真)大阪キタにある堂山の東通り商店街。


18時に会場入りする頃、T子さんも到着。 さっそく、化粧と衣装替えで女装に変身。

今日の会場は、忘年会も合せて行われるため、沢山のお客がご来店され、2,000円で飲み放題+食べ放題。。。そして女装ショーと、非常にハッピーなシステム&プログラムでした。


ののちゃんブログ-T子さん熱唱
(写真)女装のT子さん熱唱。


前回のトアル施設でのショーと違い、笑いより美しさを追求した感じのショー。。。衣装は金々のキラキラ眩しいステージ衣装を今回のショーの為に10万円でオートクチュールされたとのこと。。。さすがに気合が違います。

ショーの後、来場されていたお客さまに向けて「女装のワークショップ」もTさん自ら実施ニコニコ

普通の男性が、女に変わって行く後姿を許可を頂いて撮影させて頂きました。

その男性に化粧をしているT子さんは、非常に嬉しそうでした。。。女性に変身したその男性。。。ある意味、美人さんでして、ワォ~の連続叫び


ののちゃんブログ-お化粧
(写真)お客にお化粧をするT子さん。


楽しい女装ワークショップの後も、飲めや歌えやの大忘年会クラッカー 気が付けば午前様。。。いや。。。もう朝の5時過ぎ爆弾 僕ののちゃんの今年ラストの13本のドキュメント撮影でしたカチンコ