女装のT子さんのドキュメント映画の編集作業 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

明後日の12月30日に、T子さんの「女装ファイナルショー」が大阪の某所で開催されるのを前に、これまで撮影した映像を今日。。。ズ~ッと編集作業しておりましたDASH!
以前、大阪のトアル介護施設で撮影したトモコさんのショーを改めて見ていると、やはり面白いクラッカー しかも、お年寄り全員に笑いとリハビリの配慮がされているのに、少しビックリしましたビックリマーク


ののちゃんブログ-女装のトモコさんのビデオ編集
(写真)女装のT子さんのドキュメント映画の編集画面。 作業はEDIUS NEO 3。


僕ののちゃんと同じ年齢のT子さん。。。趣味の女装で、こんなに人を楽しめさせれるとは超GOODですグッド!

過去にテレビ業界からの引合いもあったそうですが、それも断り、施設の経営者として信念を貫かれておられます。


ののちゃんブログ-女装のトモコさん
(写真)七面鳥のガンコちゃんを片手に歌うT子さん。


ののちゃんブログ-女装のトモコさん
(写真)歌いながら、楽しくフライパンでリハビリ。


ののちゃんブログ-女装のトモコさん
(写真)「あの鐘を鳴らすのはあなた」の歌に合せて、鐘をたたいてもらう。


ののちゃんブログ-女装のトモコさん
(写真)最後の演目は、ちょんまげ。


今日の晩飯はベジお好み焼。。。明後日、お好み焼本場の大阪に撮影に行く予定。。。もちろん「女装ファイナルショー」も楽しみにしておりますニコニコ


ののちゃんブログ-お好み焼
(写真)小麦粉+山芋+豆腐+ネギ+キャベツのお好み焼。