徳島に福山雅治さんが来とんやな | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日は、一日中台風台風台風でしたが、夕方頃、ちょっと空が明るくなりました。でも、また雨雨雨です。

今年は、日本に来る台風の時期がいつもより早い感じで、この夏と秋はどんな天候になるんでしょうかねぇ!?


ののちゃんブログ-吉野川  ←徳島の吉野川河口付近。少しだけ晴れが雲の隙間から覗いています。

今日は、個人的にグッド!な、ニュースがあり。。。その段取りで、英語のメールをネット辞書を見ながら、書いていました。 願いが叶いそうで、ちょっと嬉しい気分です。。。ニコニコ


夕方、車でジムに向かう途中、あの福山雅治が徳島のアスティでライブをする音譜っとカーラジオから聞こえてきたので、今日の徳島の何百人の亭主の晩御飯は、外食か、出来合いのご飯を食べるんだろなぁ~と想像してしまいましたシラー


しかし、ブーちゃんは信じてくれませんが、僕ののちゃんは、20代の頃、福山雅治に似ていると、一度だけですが、言われたことがあるんですDASH!。。。が、今は、それを言うと、プクヤマあせると馬鹿にされるので、言いませんべーっだ!


今日は、ジムで汗を流さずに、水中歩行とクロール15分をして、最後、お風呂温泉で仕上げました。

ふんどしライフを始めて、約1週間ドキドキ そろそろ、ふんどしも肌に馴染んだ今日この頃。

ジムの更衣室で着替える時、チョットふんどしを締める姿に抵抗があったものの、今日は堂々と親父年代の人達の前で、ふんどしを締めることができましたラブラブ


ののちゃんブログ-更衣室  ←いつも着替えているジムの男子更衣室でカメラ

明日からしばらくの間、非常に仕事が忙しい毎日が続きます。

おやすみぐぅぐぅ