なんと、私たち親子が絵になりました。


作品をひとめ見たときから、
うわ素敵!と、ファンになってしまったyukkoさん。




今回、yukkoさんの、#忘れたくない瞬間 
に投稿させていただいたところ、




私たち親子を絵にしてくださいました。


あぁ、何回見ても、宝物。





見た瞬間、『うわぁ…………。』
って、感性に訴えかける何かが、
溢れだしてくるような作品だから、
もう、あれこれ説明はいらないな。


これからも、ご活躍が楽しみな方でありますラブ

*****


このお話も大好きラブラブ
やっぱり、日常がアートになるっていいなぁ………。

noteでも作品を投稿されてますラブラブラブラブ

君のみる世界は|yukko|note(ノート)