このお兄さん、2018年1月1日生まれです。
もうすぐ5ヶ月かな。
今日、ほぼ寝返りしましたラブ
でも、手が抜けなくて怒ってた。(笑) 
だから、8割成功かな?

妊娠が分かったときからもう一年経つんか。
懐かしいねおねがい


たいじゅさんが来た時のお話を書こうかなぁ。


当時今の旦那さんと、3年ぐらい同棲してたけど、結婚とかは考えてなかった。



んやけど、、、


深夜のガストで、お友だちが
「彼をもらってやって」
ってゆう謎のワードをキャッチして。(笑)


なんか私の中でそれが残った。


それからしばらくは、
なにもなく過ごしてたんやけど。



いきなりハワイに行かないとモードに
なったことから全ては始まったかなーと。
 

なんかその時「レムリア」っていう言葉が
やたら気になりだしてから、
怒濤のハワイへ行けコール。(笑)


★友達にモアナ(ハワイが舞台のディズニー映画)を進められて、みにいく、号泣。※出発一週間前
★たまたま申し込んだキャンドルの先生がハワイ好きで、行った方がいいを連発される。※出発2日前


もうあかん行かなってなって、
2日前に決心、怒濤の集中力で手配をして、
ギリギリ飛びました。(笑)



最終日、ハワイ最高峰のマウナケア山上で春分の日を迎えた。


春分の日は、一年の始まり。
ってことで、どんな1年にしたい?
って自問自答してたら、いきなり!

「彼と、家族になりたい。」

ってのが湧いてきて。
ひょえってびびった!(笑) 
だって初めて来たけん、そんなん。

彼はそんな気なさそうやし、わたしもそこまではって感じやったんやけどポーン


そんでね、帰国してからは、

モニターで申し込んだアカシックリーダーさんには、「家族になってるのが見える」
と言われ。


そうなってくると、
だんだん私もその気になるんやけど。
なんて、単純!びっくり


彼にそんなこと言う勇気もなくざわざわしてたなー。


それから一週間もたたんうちに、

たまたま申し込んだワークショップが、なぜか、赤ちゃんだらけ!(笑)

お友達の赤ちゃんにもよくあうし、
お酒飲む度に、夢に赤ちゃんが出てきて
「だからいるんやってば!」って怒られたり、ぐったりした赤ちゃんに私が謝るってゆう夢をみたり(笑)


なんとなくそうゆうのが気になりつつも、
彼に話ができない現実にモヤモヤはつのる一方やったん。


ある日、彼と喧嘩をしたときに、

「もうええ、赤ちゃんは、わたしが一人で育てる!」

って捨て台詞をはいたのよ。
無意識で!!なにもわかってないときにね。(笑)


もう、このときには
あ、おるな。」って
静かに確信した。
やったらはよ調べればいいのに(笑)


その翌日。

えぇ、えぇ、しっかり、いましたよ~(笑)


旦那さんも予想に反して、嬉しそうだったな。
よかったラブ

ちょっと荒業やけど、、そんなこんなで、家族になれましたラブ


この体験は、なんていうか、すごかったよ。


直感を、インスピレーションを、ただただ信じることで、次々と、道が開けていった。


直感を信頼したら、それが自分への信頼につながった。


そんな体験=ギフトをくれた愛するベイビーさん、なのですデレデレ