こちらの続きです



この日とにかくなかなか長男が寝なくて

待ちきれなくなって

大胆な行動に出た私。


横向きで寝ていた夫の手前に滑り込み

バックハグ状態。

夫の手をわたしのお胸と下に誘導した



すると半起きだった夫は

モミモミとサワサワ狙いどおり



サワサワするとき毛が邪魔そうなので

わたくし自らふさふさをかき分けて

ついでに🌰をムキムキむき出しにして

トロトロになってるとこからすくって

くちゅくちゅクリクリしてもらう…



あーん…最高…!



もーずっとコレやめないで〜


中に欲しくなって

クリクリだけではまどろっこしくなったので


夫のパジャマと下着を下ろして

Jr.を掴んで

わたしの背後の🍑から

滑り込ませる


先っぽがinしたり出たり〜


夫の夫Jr.が中肉中背←なのと

私の位置のせい?で

半分以下しか入らないのが残念。



しかし

はぁん…これもまた最高…!

ずっとこうしてたい…


と思ってたら

長男寝室に戻ってきたーーー




しかもまだまだ寝られなさそう…


もはやここまでか。。惜しい。



わたしも諦めモードでウトウト。


下半身の火照りもやや落ち着き


途中目が覚めた時に

自分の指に🤌解放してもらいました指差し


それでも

悶々して眠り浅いし



長い長い夜だったな〜



ちゃんとしたヤツしたーーい!