腰痛のわたしでしたが
夜、夫の撫で撫で攻撃によってピコーンと
せいよくが立ち上がる


てか昼間ケンカしてたのに
よくこんなふうに寄って来れるよねえー


と、ぶつぶつおもいながらも
体は正直…

いつのまにか出来上がってしまった。

パジャマ(ズボン)をずらして
騎と正を
不自由ながらにも堪能。

出したい…

夫の悲痛な心の叫び。
しかし子どもがリビングで起きてる時間。

泣く泣く中断。

パジャマズボンのウエストが伸びるのも嫌だしねびっくりマーク


てことでムンムンしながら寝かしつけ

夫は素知らぬ顔でガーガーいびき。

よく寝られるよなー。

さっきの出したい気持ちはどこ行ったのよ?


早く子どもたちも寝ておくれーーー!!
寝たらお舐めから乗っかろう

だがしかし
こんな日に限って
寝られなくて困ってるのが思春期長男。

まだ幼児明けの三男が起きてたほうがヤりやすいのに

思春期ヤローが起きてたらまず無理。


そんなだけど体はもう止められない…

長男が寝室にいないすきに
いびきかいてる夫に擦り寄り
バックハグの姿勢で横たわる。

そして…
自分で夫の手をお胸と下に誘導
今夜はかなり大胆な私です



長くなったので次回〜