爺さんの気ままな生活・・ブログ | 尾道の爺さんのブログ

尾道の爺さんのブログ

年金の範囲内で、晴耕雨読・悠々自適な生活を送っているとても気ままな前期高齢者。

女性演歌歌手のブログをフォローしている。

皆さん、個性がありますね。

 

私も、「いいね!」をするため、

アメブロとフェイスブックに入ってしまった。

 

ただ・・・・

 

ランキングも、気になるだろうし。

「いいね!」の数も、気になるし。

ブログアップがないと、メッセージが入るし。

 

皆さん、ストレスにならないように・・・・・

 

応援してる歌手が、近くに来られたのに・・

イベント場所が分からず行けなかった。

 

ということで、ブログアップされた

しまなみ海道「多々羅大橋」の写真をアップする?

(広島県側からの絵です)