尾道日本酒祭りありがとうございました! | いっとくのブログ

いっとくのブログ

尾道、松永、福山で居酒屋、カフェを経営する有限会社いっとくです。経営理念は「人場味(にんじょうみ)の絶えない店づくりで日本をぶち元気にしよう」大将の山根浩揮、番頭の岡野賢吾と共に100名近いスタッフが「え~かお」いっぱい顔晴っています。

9月23日(日)

約300名のお客様にご来場頂きました。


今年は、県内6蔵、県外2蔵

計8蔵の蔵元様にお越し頂きました。


お昼から、蔵元様直々に注いで頂ける

美酒に酔いしれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


天候にも恵まれ、県内外からたくさんの

お客様に来て頂けました。


スタッフ一同、お客様の笑顔が

とても嬉しかったです。


お店では味わう事のできないライブ感!解放感!!で

お酒もより一層、すすんだのではないでしょうか??


蔵元様をはじめとし、お客様、支えてくれたスタッフに

心から感謝いたします。


来年も、場所や形は変われど、皆様に楽しんで頂けるよう、

精進致します。


来年も、9月の第4週日曜日は尾道日本酒祭りに

お越しください!!


来年もお楽しみに!!