はな組 みんなで描こう✨ | 尾道さつき会のブログ

はな組 みんなで描こう✨

こんにちは!あいあいです!

今回は、“はな組さん”の様子をお伝えします。

 

自由遊びの時間に、塗り絵やお絵描きを楽しんでいる“はな組”の子どもたち!

大好きな友だちや職員に、“自分の思いを伝えたい!”

そんな気持ち込めて、絵を描いています🐈

「なに かいてるの?」

「いっしょに かこうよ!」

こんな素敵なやりとりも……✨

 

それぞれがイメージを膨らませて、大好きな世界を表現🖌

楽しい絵が、たくさんできあがりましたよ😁💛

 

 

「すみっコぐらしの みんなが

ゆきがっせんを しているよ~!」

 

 

「みてみて!

たんじろう と ぜんいつだよ!」

 

 

これからも、お友だちと一緒に

好きなあそびを

たっぷりと味わっていきたいと思います🎵

 

また、次回もお楽しみにガーベラ