クリスマス会 | 尾道さつき会のブログ

クリスマス会

こんにちは!あいあいです!

あいあいでは、12月24日木曜日に〝クリスマス会″をしました🎄

 

この度はコロナウイルスのため、

サンタさんが来てくれるか心配していました……

しかし!!さすがサンタさん🎅🛷

コロナウイルスに対する抗体をもっているとのこと!!

安心して、きてもらうことができました(^^♪

 

 

「もうすぐくるかな?」

「ねてまったらいいよ!!」

“どきどき”“わくわく”しながら

サンタさんの登場を待ちますおねがいおねがいおねがい

 

 

「きたーー!!」

 

サンタさんの登場にみんな大興奮!!!

プレゼントも、もらえて大喜びです爆  笑!!

 

プレゼントの入った袋は

子どもたちが、期待を込めて制作した作品です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

個性が出てかわいらしいですね😄💚

季節の行事をみんなで味わうことを大切に

子どもたちも職員も楽しむことができました!!

 

 

また次回もお楽しみに🌸