ご訪問ありがとうございます😊

今日は私が温め補正下着を着るようになったかをお話したいと思います✨

あ!ちなみに私は補正下着も矯正下着も経験はございませんでした。
きついのは嫌いなのでガードルは冠婚葬祭しかはかない。

そんな私の体験談です~ウヒヒデレデレ




その1

小さなパンツを履いてたので

お尻をさわって冷たい
下腹をさわって冷たい!

下半身は冷たいし浮腫むし

よもぎ蒸しに行ってもなかなか暖まらないし、
リンパマッサージは痛くて痛くて。

お風呂以外の23時半位は履いてるパンツパンツショーツビキニがリンパを止め足やお尻や太ももを冷やしてる原因になってるんですよえーん

だからパンツが大事と聞いて全部変えて、
生理用ショーツも!

娘にも生理が始まったらすぐ着てもらいました✨

女性はお腹はずっと温めないとダメーーー


その2

ヘルニアで腰痛がある私は看護師時代たくさんの腰椎ベルトを持っていました。

が、どれもズボンの上からするものなのでショボーン

つけなくなってしまいまた腰が痛くなり接骨院へえーん

でも、ガードルはお腹の所が食い込んで履きたくない笑い泣き

ですが、
今は骨盤矯正もリンパも流してくれてお尻もあげてくれて✨

これを履くようになってからは接骨院が本当に遠くなりました!

なので、もちろん腰痛もありませんラブ




その3

35歳頃から子供と自転車に乗ることが多くなり

私の前に凄くお化粧も綺麗で痩せてて素敵な女性が自転車に乗って信号で止まったんですが…

背中の脇がだんだんになっててポーン

背中ってーーーー!

とビックリして自分のをすぐ確認しました。

もちろん同じ!

より!私の方が段段が大きい気がして!


一緒にいた主人に聞いたぐらいですゲッソリ

それからは気になってちょっと高めなブラ&ショーツを買ったり、

バストケアの協会に行ってマッサージを教えてもらったり、

クリーム塗ったり…

でも、変わらず。

そこで温め補正下着に出会い感動✨

やはり若さは体重ではなくて見た目です✨

照れOK

脇のお肉の原因はバストが下がってるから!

脇のお肉をちゃんとした場所に戻してあげて、

8頭身のバストの位置にくると

やせた?と言われたり、若返ります✨

ブラトップで過ごしてた30代前半笑い泣き

そりゃあ垂れるね。

でも、遅くはありません!

温めて下がったお肉を柔らかくしてちゃんとした入れ物(ブラ)に入れると綺麗なバストに!

もちろん脇の段段がだんだんは無くなり…

くびれもできます!



と、ここまでは私が愛用者になった理由です!


続きは

なぜお店でも取り扱うようになったか

なぜ代理店になったかを

また今度~

ありがとうございます💓

写真は全く関係ありません!




写真は

京都タワーの1階で暑くて食べた
スイカ🍉かき氷


今日もありがとうございます❤︎
感謝




【ご 予 約 】
  📞080-5627-4069  

 メールgrun.onomichi@gmail.com

     スマホLINE@↓   友だち追加   

メールフォーム↓
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲