はじめまして。

看護師による腸もみサロン
Grün Onomichi
 グリューン尾道



です。

よろしくお願いします✨



まずは

サロン店名の
Grün     グリューン
というのは
ドイツ語の緑という意味です。

私小さい頃から緑が大好きなんです。
もちろん緑の植物🌱🌵🌿🍀も
緑色の?蛙も🐸
緑色の服も爆笑
森の中に居る雰囲気も大好きで、
そんな癒される場所になればと
つけました♪


そして
私は看護師として病院に20年
勤めておりました。
そんな私が病院をやめて、
腸もみのサロンを始めようと
思ったかと言いますと...

病院にいると入院患者さまはもちろん、
外来でくる小児科の患者さまも
便秘で困ってる方が多いこと。
便秘から腸の病気になってる方も。
もちろん痔の方も。
肌荒れがひどくて皮膚科に来られたり。
不妊治療で産婦人科に。
便秘の方が本当に多いいなぁと感じながら。
さらに自分もお腹を切る手術を
数回したことにより下痢や便秘を繰り返し。
大きくなった娘も便秘気味。


家庭の事情で勤めていた病院を辞めたとき
病気になる前に、
ならないように貢献できたらと思い
この度サロンを
オープンすることになりましたキラキラ


看護師の私が今までの経験も
いかせてお力になれるのは


だと思っております❗

どうぞよろしくお願いします照れ











ご訪問ありがとうございました💕