ご訪問ありがとうございます😊

今年も

尾道社会福祉協議会にて、

腸のセミナーをさせていただきました。

50人以上の方に参加いただきました✨

皆様真剣にメモを取りながら聞いてくださり、
本当にありがとうございました😊








ご質問頂いた方から

セミナー後にお腹の調子が凄くいいと

ご連絡をいただきました❗

本当にーーーー


嬉しいーーーー😂

もっともっといろんな方に腸の事を知ってほしいですーーー


今日もありがとうございました✨


【ご 予 約 】
  📞080-5627-4069  

 メールgrun.onomichi@gmail.com

     スマホLINE@↓   友だち追加   

メールフォーム↓
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲