コロナウイルスとの戦いが終息 | スーパーカブ110に乗っています

スーパーカブ110に乗っています

50代で普通自動二輪小型限定AT免許を取ります。

コロナウイルスとの戦いが終息

 

火曜に発症したコロナですが、戦いは終息しました。

 

金曜日まで調子悪くて、いつ治るの?と思いましたが

土曜の午後に、ハッキリ良くなったと実感!

 

月曜にお風呂に入ったきりなので、背中がかゆくて

日曜の夕方にお風呂入って、身体と頭を洗ってサッパリ。

ヒゲも剃って紳士!

 

コロナの症状は、風邪と同じで

発熱、咳、のどのイガイガ、鼻水、鼻詰まり、倦怠感

 

嗅覚や味覚の消失はなかったです。

 

花粉症でもらった飲み薬とステロイドの点鼻薬があるので、鼻は通りました。

 

仕事も休みで暇だから、美子ちゃんやり放題と、机に向かいましたが

集中力が10分と続かず、美子ちゃんはできませんでした。

 

きょうは、美子ちゃんできました。

 

買い置きがあってよかった物

 

●ビタミンCの錠剤

●亜鉛の錠剤

 

免疫を強化します。

 

●水に溶かして飲む経口補水液

 

脱水になりそうなので助かりました。

 

●桃の缶詰

 

病人食の定番

 

なくて困ったもの

 

●総合風邪薬

 

ネットで注文しました。

風邪症状に効きます。

 

きょうは、朝に会社に電話して、熱も咳もないです。

と言ったら、出勤オッケーで仕事できました。

 

コロナとの戦いは終わりました。