名古屋場所千秋楽打ち上げパーティーには、たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
まずはじめに名古屋後援会佐藤会長にご挨拶をいただきました。

尾張旭市柴田市長

尾張旭市市議会議長松原たかし先生

衆議院議員鈴木淳二先生

乾杯のご発声をいただきました

愛知県県議会議員青山省三先生

十五日間戦い抜いた力士に労いのお言葉をいただきました。

皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。


また、名古屋後援会の皆様には宿舎のご手配、送迎など大変お世話になりまして心より感謝申し上げます。

今年から宿舎、稽古場をお借りしました学校法人菊武学園の高木理事長はじめ先生方、何から何までご準備いただきまして、誠にありがとうございました。
今場所も全国各地より差し入れをいただき、打ち上げ会場の皆様からは、たくさんの激励のお言葉をいたきました。
途中休場した阿武咲、休場した道颯への温かいお言葉もたくさん頂戴しました。
阿武松部屋一同、深く感謝申し上げます。
来場所にむけ、また部屋一同精一杯励んでまいります。