五月場所の打ち上げパーティーにはたくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ご来賓の皆様よりご挨拶を頂戴いたしました。

千葉後援会代表、熊倉副会長様

習志野市宮本市長

習志野市制施行70周年です!!

習志野市議会議長、佐々木秀一様

習志野市教育委員会、教育長子小熊隆様

自由民主党千葉県第14選挙区支部長高橋恭介様

阿武剋の恩師、旭丘高校相撲部岸田光弘監督

旭丘高校の水野理事長とお越しいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

乾杯のご発声は千葉県議会議員伊藤ひろし様

これから勇磨が部屋を引っ張ってくれるという期待とともに乾杯!!!


阿武松部屋千葉後援会より成績の発表と御祝儀の贈呈

阿武松部屋東京葛飾後援会よりご祝儀の贈呈

東京葛飾後援会長であり、白鳥相撲道場でご指導されている佐久間先生より一人一人にアドバイスをいただきました。


白鳥道場出身の二本栁と荒雄山

恒例のビンゴ大会では不知火親方からのご指名がはいり、勇磨が司会をして盛り上げました

ビンゴ!と景品をとりに来た見覚えのある顔は…OBの天津!

元天津です!と自己紹介(今も天津)

OBの元亀も来てくれました。

みんな嬉しそうです↓

阿武松部屋千葉後援会の木村副会長より締めのご挨拶

15日間頑張った力士に温かいお言葉を頂戴し、和やかな千秋楽の打ち上げになりました。

皆様、お忙しい中、また遠いところから阿武松部屋千秋楽打ち上げにお越しいただきありがとうございました。

力士のみんなもお疲れ様でした!