2024元旦式

はじめに阿武松が、みんなに向けて

時代によって色んなことが変化していくけれど、しっかりと自分自身の目標を見失わずに、今年は阿武咲は返り三役、勇磨は新入幕、幕下は十両を目指して一生懸命に頑張ろうと年頭の挨拶をしました。

阿武咲、勇磨の関取2人から力士を代表して挨拶

司会は秋良!いつもありがとう!

乾杯の音頭は年男4人衆

荒雄山、二本栁、阿武剋、稲葉

トップバッター荒雄山の、辰年なので龍の如く駆け上っていきたいという力強い挨拶にみんなで痺れました。

さぁ乾杯

OBの元富士龍さん、元幕張さん、元大瑠璃さん、元天津も駆けつけてくれました。

恒例のビンゴ大会!

ハズレを引いた益湊のリアクションには、OBからのダメ出しがありました。笑


皆様、本年もよろしくお願い致します。

書き初めの様子は場所後に紹介します。