ぷりぷりぷるんひらめき


今日のランチは、JR ゲートタワー13F「博多おおやま」でもつ鍋をいただきました指差し指差し指差し



私が注文したのは、「もつ鍋定食(みそ)」です❣️


わーいスター


どんな味かな〜


わくわく☺️☺️☺️


ぐつぐつ…いい香りよだれよだれよだれ


味噌スープは、ガツンとにんにくがきいてコクがあります。とーっても濃厚です。


モツはぷりぷりぷるん❣️


何回か噛むと…スーッと溶けて消えていきますよだれよだれよだれ


濃厚な豆腐とシャキッシャキッのごぼう、キャベツは、味が中までしみわたってとっても美味しかったです❣️❣️❣️


シメは中太麺!

スープによくからんで最高でした指差し


美味しいもつ鍋を食べて、エネルギーをたっぷりチャージした後、えきさい看護専門学校さまで講演させていただきました🎙️


みなさまの反応が素晴らしくて感激しましたびっくりマーク


誰からも愛される素敵な看護師さんになって下さいねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコスター花


応援してるよー📣📣📣


ありがとうございましたニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}