今日は、朝から夕方まで大学のフィールドワーク☀️


1年のゼミ生(男子学生7人)たちとコミュニケーションをとりながら有意義な時間を過ごすことができましたニコニコニコニコニコニコ


ゼミ生とコミュニケーション(自己紹介)をとる中で、私の生年月日を伝えたところ…

※私、アラフィフです!


ゼミ生たちの反応は…🫢 🫢 🫢


嘘でしょ?

わっか!
若い!

信じられない。

まじで30歳ぐらいだと思ってました。

えーっ、まじで!今日一の驚きだわ。

※私、嬉しい言葉は忘れないように記録をしています!


さすがに「30歳ぐらい」はよいしょ!かと思いますが、とーっても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな私がアンチエイジングとして、積極的に取り組んでいることは、紫外線対策と肌ケアかなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今、使用しているものがこちら💁🏻💁🏻💁🏻


しゃん



朝、職場へ行く前にUVスプレーを顔と髪にかけています。


夜は、シャワーを浴びた後、アスタリフトのブライトローションを2滴ほど顔全体にぬって肌のケアをしています。



ちなみにアスタリフトのブライトローションは、幾年も使用しています指差し指差し指差し


肌がしっとりいい感じになりますよにっこりにっこりにっこり


目指せ!天野佳代子さんへの道❣️

冗談です🤭🤭🤭