みなさんは

実年齢より老けて見られますかはてなマーク

それとも若く見られますかはてなマーク


世の中には、実年齢よりも

10歳から20歳ほど若く見られる人もいればニコニコニコニコニコニコ

反対に老けて見られる人がいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その要因の1つとして肌の状態が挙げられます。


美肌と言ったら…

美容ジャーナリストの天野佳代子さんが思いつきます。



お肌に張りがあり、ぴちぴちです。


なんと…実年齢は67歳あんぐりあんぐりあんぐり


40代にしか見えませんよね。


びっくり仰天レベルです‼️


実に羨ましいですよね。


少しでも自分が若々しくいたいなら

若々しい人が実際に使用しているスキンケア商品を購入すると良いかもしれません。


じゃん指差し指差し指差し


さっそく天野さんが紹介している商品(ソフィーナ iP )を検討してみたいと思いますびっくりマーク