幸せもぐもぐ知らんぷり


成城石井さんで

・ホットビスケットと
・ドライフルーツのクリームチーズ

を購入しました。


じゃん指差し指差し指差し


ホットビスケットは、まるでドーナツみたいな形をしています。


ですが甘さはありませんあんぐり

イイ感じで塩気がありますびっくりマーク

食感はふんわり❣️やわらか。


はちみつをかけて食べたり

クリームチーズをぬって食べたり

色々とアレンジして楽しめますよー乙女のトキメキ


続いてドライフルーツのクリームチーズは

レーズン

いちじく

アプリコット

クランベリー

のドライフルーツがたっぷりとろとろチーズの中につまっています❣️

※ちなみに「ドライフルーツを合わせて製品中30%使用」と説明されています。


フルーツが新鮮でとっても甘ーい。

クラッカーにぬって食べても美味しいと思います。

赤ワインとの相性もよいと思います。


美味しかったですニコニコ


商品の詳細はこちら乙女のトキメキ

⚫︎ホットビスケット


⚫︎ドライフルーツのクリームチーズ