🍜ラーメンモグモグ🍜

今日のお昼は、銀座の「焼きあご塩らー麺 たかはし」で焼きあご塩らー麺と茶漬をいただきました指差し

人気店のようです。行列ができていましたびっくりマーク



どどんスター


焼きアゴだしの芳醇な香りがふわふわ漂いますよだれ

スープは魚介のうま味がぎゅぎゅっと詰まって、とっても美味しい。後味サッパリですびっくりマーク


また特製の平打ち縮れ麺は歯ごたえ抜群❣️
もっちり食感です。

定期的に足を運びたくなる美味しさでした目がハート
夜は何を食べようかと悩んだ末に…
秋葉原の「麺屋武蔵」で濃厚つけ麺をいただきました。


ぱらん花


スープは動物系と魚介系のダブル❣️

こってり濃厚でしたよだれ


麺はぴかぴか、つるつる、もっちもちもち!

あんぐりボリューム満点!なんと麺の大盛りは無料です。


安定の美味しさでした。

麺は大盛でしたがペロッといただきましたひらめき


さすがにお腹がぽんぽんです。


素晴らしいラーメンデーでした🍜🍜🍜