本日、静岡放送SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」に出演させていただきましたひらめき

 

鉄崎さんと堀さんには、いつもウキウキ元気をいただいております!。


大好きなお二人飛び出すハートキューン

 

そして番組の最後に、キッコーマンさんのうちのごはんシリーズ「じゃがチキンのりバター醤油」と「黒酢酢豚」を紹介せていただきましたびっくりマーク

 

両商品とも調味料の入った袋に、具材をチャチャッと入れてレンジでチン!するだけで本格的なおかずができちゃいます(2、3人前)ニコニコわーいニコニコ


おすすめです指差し


詳細はこちらから💁🏻

 

 

ぜひプレゼントもご用意させていただきましたので、x (鉄崎幹人のWASABI)からじゃんじゃんお申し込みくださいませあんぐり

 

私にとって、本年度は最後の収録となりましたスター


新年も「鉄崎幹人のWASABI」に出演させていただけるチャンスがあれば、色々なオノマトペの活用術をご紹介したいですひらめき

 

わっくわくよろしくお願いいたします看板持ち