団子🍡


私は体が疲れているときに、お団子が無性に食べたくなります!


岐阜駅1階にお店を構える幸福堂さんで、よくばり団子(みたらしと草団子)を購入指差し


じゃん

🍡


1団子で2度美味しいからお気に入りです飛び出すハート


もちもち食感、餡はたっぷり、しっとり


昔ながらの味で美味しい!


価格もお手頃ですよニコニコ


そして、あと少しでクリスマス🎄ですねー🎅


みなさん、今年のクリスマスはどう過ごされますか?


個人的にクリスマスは、優しさや思いやり、感謝を伝えるような日かな。


学生の皆さんにとっては、の方が強いイメージかな?


いずれにせよドキドキ☺️ですね。


よろしければクリスマスの素敵な思い出をこっそり聞かせてね。


ところで、岐阜駅内にも素敵なクリスマスツリーが登場しましたよー



岐阜駅前もクリスマスモードです。


見るだけでわくわくするね。


きらきらスター