今日は「みんなの森ぎふメディアコスモス」へお伺いしました。


じゃん指差し

ぎふメディアコスモス


空がすべすべきれいですひらめき

写真の真ん中↑にぽつんと見える建物が岐阜城です!


さっそく中に入り2階(図書館)へ向かいました。

絵本のブースへてくてく!


なんと…オノマトペの特集ブースを発見💡


オノマトペの特集ブース


わ〜あんぐり素晴らしいスター

図書館のスタッフさまがオノマトペの魅力をたっぷり表現して下さいました!。装飾がナイスびっくりマーク


声の魔法シリーズ くもん出版


紹介文も分かりやすい!ニコニコ


わくわく音読 高橋書店


嬉しすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まんまあーん 講談社

藤野良孝 ミスミヨシコ


小生のイベントもどーんと紹介して下さいましたニコニコ


ぜひご参加下さい。無料です。

音読をたくさん楽しみましょうひらめき