「今シーズンは、ワイドパンツに挑戦アップ

 

私は、ブラウン系(キャメル)カーキ系(ダークグリーン)のワイドパンツを購入しました~デニムデニム

 

トップスを「キュッ」、ボトムを「ドーン」な感じでコーデすると、マル◎ひらめき電球

 

※セール期間だったので半額で購入

 

特にコーデで大事なのは、色の組み合わせだと思いますビックリマーク

 

色の組み合わせが抜群に上手い人は、おのずと魅力がアップしますよねキラキラ

 

それでは、ブラウン系のパンツとカーキ系のパンツにあうトップスの色を探ってみたいと思います目

 

ブラウン系のパンツにあうトップスは・・・

 

やはりブラックが1番かなグッ(個人差あります)

 

ただし、あまりにも定番すぎて、街中で誰かと被る可能性大ですびっくり

 

次点として、ホワイトやカーキ、ネイビー、ワインレッド、同系色のキャメル、ベージュもよくあいますひらめき電球

 

続いて

 

カーキ系のパンツにあうトップスは・・・

 

ネイビーが最高に好きかなグッ

 

次点として、グレーやキャメル、ブラック、ホワイト、ホワイト&ネイビーのボーダーなども相性抜群ですひらめき電球

 

加えて、私は色の相性に基づきながら、絶妙な色味があるニュアンスカラーを組み合わせるのが大好きですひらめき電球

 

すっごく雰囲気がでるんですよ~ドキドキ

 
こうして、コーデを考えるだけで、とってもワクワクします音譜
 
「トップスをあれにして、ボトムはあれを着ようビックリマーク」などと考えるだけでも楽しい気持ちになりますよね照れ
 
さーて、明日は何を着ていこうかなニコニコ
 
うきうき音譜