今朝は毎年恒例の三種混合ワクチン注射。

ニャニかを察したのか、奴は珍しくソファの裏に隠れてやがったニャー。無事に終了。検便も問題ニャシ。体重は4.9キロに増えてて、どうりで重かったニャー( ^ω^ )


昨日今日で映画を三本。すべて録画(^_^)


F・ゲイリー・グレイ監督「ミニミニ大作戦」。

あの「ミニミニ大作戦」のリメイク。オリジナルはあんなに楽しい映画だったのにこれは面白くない。どのキャラクターも生きてないし、ミニクーパーも生きてない。オリジナルの方は、俺が生まれてからたぶん3本目くらいに観た映画(^_^)


ガイ・ハミルトン監督「クリスタル殺人事件」。

原作はクリスティ「鏡は横にひび割れて」だが未読。探偵役はポワロではなくミス・マープル。見どころはリズ・テイラーとキム・ノヴァクの火花散る女優合戦。マープルの甥の刑事役エドワード・フォックスがナカナカよい(^_^)


バーナード・L・コワルスキー監督「西部番外地」。

自分からシャンパンを奪おうとした男を殺した主人公は、男の妻に追われるが、妻の憎しみはやがて別の愛情に変わっていくという西部劇。主役の二人もいいし、俺の好きなリー・J・コップもちょっと出てる。ナカナカいい映画でした(^_^)