朝からひさびさにネコ脱出。2時間ほどで帰還。

その間、ちょっと残っていた裏庭の草むしりを済ませる。写真を撮り忘れたのでこれは9年ミャエの写真だニャー>・ω・<


昼前に妹が来てくれて、支援センターの人と話し、母親と施設下見の話。来月に二回ほど下見しようということになった。


トイレが詰まって水が流れなくなる。業者を呼ぶと、トイレではなく下水管が詰まっていた。トイレのトラブル八千円かと思っていたらニャンと五万円。それでもトイレが使えないのは困るので泣く泣くお願いノ△≦。)


ショックだったので映画を3本見たノ△≦。)


エルザ・ケプハート監督「キラー・ジーンズ」録画。

アパレルショップでジーンズが次々と店員たちを食うという、カナダ発のバカホラーだが、意外と言っちゃなんだけど面白かった。ジーンズのポケットって目みたいに見えるもんだねえ(^○^)


ジョン・カーペンター監督「ニューヨーク1997」これも録画。

続編の「エスケープフロムLA」は見てたけど、こちらは初見。まあ、同じような内容なんだけど、こっちの方が出演者は豪華(^_^)


リチャード・フライシャー、舛田利雄、深作欣二監督「トラ・トラ・トラ!」DVD。

ネットでフライシャー監督についてのコラムを読んで、見たくなってフライシャー監督作のDVDを3枚借りてきた、そのうちの1枚。以前見た時は気づかなかったけど、マーティン・バルサムとE・G・マーシャル、「十二人」から2人出ている(^_^)