29日で3日間のアルバイト終了。そうなのだ。姪と甥にあげるお年玉のために働いたのだ。
そして夜は江古田にて来年1月のライブの決起会アンド忘年会。メロンさん以外は全員参加。TOKUさんは初対面。えみちょ。久しぶり(マルまでが名前)(^_^)
楽しい飲み会でありました。みなさん今年もお世話になりました。来年はぶちかましましょう(^○^)


本日はようやく休み。2時間かけて本棚の整理をした。
おそらくもう読まない本が50冊出た。団鬼六「花と蛇」4巻が見つからない(>_<。

4本の映画を観た。1本除いて録画(^_^)

ジョン・プアマン監督「未来惑星ザルドス」これだけDVD。
たしか3回目くらいだけど、何度見てもストーリー忘れる。ザルドスがなんのことだったかも。でもあのラストはなんか笑えるなあ(^_^)

デビッド・ザッカー監督「裸の銃を持つ男」。
ひさびさに見て思ったが、もひとつ大笑いできないのはコメディアンが不在だからだろうか。ところでO・J・シンプソンってどうなったんだっけ(^_^)

マイケル・ウィナー監督「狼よさらば」。
これが今年の400本目。そう言えばジェフ・ゴールドブラムが強盗役だっけ。しかしニューヨークってこんなにコワイ街だったのか(>_<)

ジョン・ファブロー監督「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」。
「アベンジャーズ」のジョン・ファブローが自ら主人公のシェフ役。有名ブロガーとケンカして店をクビになり、キューバサンドの屋台を始める話。息子との交流も丁寧に描かれていてよい映画(^_^)