20日日曜は昼公演のみ。これで3ステージ、折り返し

(^_^)


昨日今日で3本の映画を観た(^_^)


宮崎吾朗監督「コクリコ坂から」DVD。

昭和38.年の横浜、老朽化したクラブハウス「カルチェラタン」の取り壊しに抗議する高校生たちの話。遠藤も田中も出ない。そもそもあれはココリコだ。宮崎監督らしい、凛とした少年少女の話、なんだけど宮崎駿は脚本だけで監督は吾朗(^_^)


カルロ・L・ブラガリア監督「ローマの女戦士」YouTube。

かなり大昔、東京12チャンネルの深夜映画でチラッと観ただけで、ずっと見たかったのだ。YouTubeで見られるとは思わなかった。字幕はなし。あらためて見ると、そんなに面白くはない。「香港定期船」のシルビア・シムズが主演(^_^)


ロプ・ライナー監督「プリンセス・ブライド・ストーリー」Amazonプライムビデオ。

やっと見られた。これがデビュー作のロビン・ライトが可愛らしい。大巨人アンドレ・ザ・ジャイアントがいい芝居してます(^_^)