12日土曜夜は石川二郎監督「9 ナイン」観た。

オーディション連敗中の女優が、ボクサー役を勝ち取るため、田舎のジムに通う話。本格的なボクシングシーンには期待してなかったけど、これがたとえばアメリカ映画だったとしたら、コメディだとしてもボクシングはちゃんと見せてくれるんだろうけどなあ(>_<)


昨日曜は稽古場の最終日。オリジナルチームの若い衆をギャラリーに、17時から最終通し稽古。やるたびに面白くなってる気がする。そのあと、稽古場バラシをする若い衆たちをあと目に帰宅。



今夜はエルンスト・ルビッチ監督「生きるべきか死ぬべきか」観た。DVD。

シェイクスピア関係の映画が見たくなって観た。何度見てもこのシナリオはよくできてるなあ。今回も笑ってしまった(^○^)