24日金曜夜はスズナリにて大人の麦茶「やっと味がする」見た。
タクシー運転手の主人公が事故を起こし免許取り消しになってしまった事件をめぐる、ミステリ仕立ての話。屋根裏が絡んでいて、たしか昔見たオトムギの芝居にも屋根裏から舞台を覗き見るのがあった。屋根裏は乱歩も愛したワンダーランドである。面白い芝居だったが、前作もそうだったけど、いい話としてスンナリ終わってくれずシコリを残すところが気になる。
かほりおつかれさま(^_^)

土曜夜は疲れていたのか、水炊きをいただいたあとは何も出来ず寝る。ひさびさによく寝た。

今朝はプリキュア最終回の始まる直前に目覚めた。
図書館に行き、今年も大西さんが演出する下北沢演劇祭Bチームの稽古場に、今回初めておじゃま。
構成はかなりできている様子。立ち回りがちょっとだけ必要なシーンがあったので、そこの手をつける。
夜は駅前で飲む。坂本さんのライブに行っていた猪股さんかっちゃんまーくんも合流(^_^)