13日の金曜日は羽広の誕生日。稽古中にお祝い。稽古場で誕生祝いしてもらえるなんていいなあ。俺は機会がなさそうだなあ(>_<)

14日土曜より三連休に突入。そして続く猛暑日(>_< ;;;
宮脇主役の新ネタに時間がかかる。しかし、昨日どうやら光明が見えて来た。手間がかかるなあ。昔の辻くんの比じゃないなあ(>_<)
昨日曜日はキンちゃん来て、段取り通し。こうして見ると、あちこちできてない。

三連休最終日はくそ暑い中、午前中に左門くんのところへ。おそらく今週中には台本完成。
そしてチラシ3000枚が届いた。半分を稽古場へ持って行く。
夜も段取り通し。長いよ。2時間かかりそうじゃないか(>_<)

ロス・マクドナルド「兇悪の浜」読了。
ほぼ忘れてたが、リュウ・アーチャーものの中ではあまりデキがよくないように思う(>_<)