昨10日は仕事から稽古まで時間があったので、チャンスとばかりバルト9でデビッド・リーチ監督「デッドプール2」観た。
アベンジャーズのサノス役ジョシュ・ブローリンが未来から来た戦士役で出演。デップーは彼に「黙れサノス」とか言ったりして、この楽屋落ち感覚がよい。味方が次々に死んでいくシークエンスが笑えるなんて、この映画くらいでは(^○^)

夕方からうっちぃ辻くんをまじえてダンパチ稽古。早めに終わり、稽古場にて決起会。昨年末は鍋だったが、今回は鉄板焼き(^_^)

今日は最後のオフ。
阿佐ヶ谷にて、同級生チミの書いた戯曲を読む会というのをやった。かほりゆん千代さん参加。
以前に途中までは読んでたが、風呂敷はうまいこと畳まれていた。人物に肉付けがされればもっとオモシロくなりそう(^_^)
駅近くで飲んで帰る。