6月最後の日は土曜日。朝から近くの治療院へ。左の尻から腿にかけてと足首に違和感があったのだ。足首は古傷だろうが、尻は原因不明(>_<)
図書館で本を借りて新宿へ。シネマカリテで「ブリグズビー・ベア」を見ようと思ったのだが、なんと完売(>_<) 仕方なくピカデリーでロン・ハワード監督「ハン・ソロ」見た。
スターウォーズのスピンオフで、ソロ船長若き日の物語。チューバッカと出会いランド・カルリシアンと出会い、ミレニアムファルコンを手に入れるまでの話。我々スターウォーズ好きにはナカナカ楽しめる映画だと思うが、そうでない人にはどうかなあ。
夕方よりダンパチ稽古。この日はレアゲスト参加(^_^)

今朝、目が覚めたら9月1日になってたらどんなに素敵かと思ったが、やはり7月1日だった。そもそも9月1日だったら「大脱走」まで一週間ないから困る(>_<)
スーパーヒーロータイムも見ずに朝からWCS授業。昔書いたコントをやらせてみた。
昼からダンパチ稽古。新ネタの構成とミスターリカバーの流れを決め、無料公演のネタを決める。

左門くん宅に行き、「大脱走」台本。三分の一は出来たかな(^_^)