昨日の稽古は鈴木とーる先生満を侍して登場。セリフが完璧に入っているところがさすが……と、言わせてほしかった(>_<)
稽古は二周目に突入。確実によくなったところもあれば、ぜんぜん変わってないところもあり(>_<)

今日は一日オフ。いつもの日曜の朝だけど、ゴーストにはジュウオウイーグルが出た。
ワンピースはルフィ対ドフラミンゴやっと決着。ひっぱり過ぎだ。アストロ球団より展開遅い(>_<)
ついでに、録画してた「スーパーガール」4話観た。メリッサ・ブノワほんとにかわいい(^_^)

昼過ぎに新宿へ。SPACE梟門にて三田村組「父との夏」千穐楽を観た。副都心線の中で左恵先輩ご夫婦と会った(^_^)
父と仲違いして家を飛び出した息子が、彼女を連れて家に戻り、父の戦争体験を聴く。それだけの話と言えばそれだけなのだが、そこには親子の、兄妹の、恋人の通い合いがちゃんとあって、みんなちゃんと生きてる。それだけでウレシイ。
いさをさん、おつかれさまでした。蒲田さんも、たぶん俺のこと忘れてるだろうけどおつかれさまでした(^_^)

帰って、おそらくこの冬最後となるであろう豚しゃぶを食べた。初めて豆苗を入れてみた(^_^)
{E2830871-E0C4-4C48-8B53-4BA294A7ECA9}