駅前のドラックストアで、明日の顔合わせのために台本コピーし、二駅先のTOHOシネマにてダグラス・マッキノン監督「SHERLOCK  忌まわしき花嫁」見た。
ハッキリ言っちゃうと、TVシリーズシーズン3から4へのつなぎに作った、ファンサービスのためのスピンオフ的な映画なので、イチゲンさんにはオススメできない。まあ、映画会社もそういう売り方をしてるみたいなので何も文句はない。ただ、独立した作品としてタノシミたかったなあ。

ホームズものは、昔からやりたいやりたいと思ってたのだが、俺もトシとっちゃったからなあ。今からでも何かやりようがあるかなあ。

江古田の珈琲店「ぶな」にてみやざきすみこさんのコンサート。かなり久しぶりf^_^;) 久々に聴く声はやはり美しく心地よい。唱歌中心の選曲で、こういう歌があってると思う。おつかれさまでした(^_^)

さて、明日からいよいよ血ヘドを吐く地獄の稽古の日々だ。覚悟しとけよみんな。
{C91F9FE7-F3AB-4C0C-B55D-C97BEA1C8104}