夕食はトナリ丸の内店。東陽町まではなかなか行く機会がないが、こんなところに出来てくれたので行ってみる。チャンポンに近いタンメンで俺好み。しかもBGMはなぜかルーツ・レゲエ(^_^)

神田イゾルデへ。「マリオネット」のエルフの一人えみちょ。がボーカルをつとめるジュディマリトリビュートバンド「ちょびマリ。」ライブである。
ひさびさのライブハウスでひさびさの大音量ライブ。静かな音に耳が慣れてたから、気持ちよい騒々しさ。初めて見るライブでのえみちょ。はとてもキュートであった。ただ一つザンネンだったのは、俺、ジュディマリって全然知らないんだ。アンコールでやっと知ってる曲やってくれた。あの、おなかがすくわ~、ってやつ。なんて曲だっけ(>_<)