芝居が終わったからライブにだって行ける(^_^)
Blue Moonへ。あべかどナイトということだったがあべ夕紀子さん急病のため小田ちはるさんピンチヒッター。ノビのある声を聴かせてくれた。おじさんには「そよ風の誘惑」「青春の輝き」がウレシかった(^_^)

角辻さんは「いつも何度でも」「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」のジブリ3連発でスタート。「Blue Moon」がよかったなあ。「童神」まで聴けるとは思わなかった。 おつかれさまでした(^_^)

今宵は満月。「酔いどれ船」の月夜のシーンを思い出した(あれは満月じゃなかったけど)。自画自賛じゃないけど、こないだの芝居でワタシが一番好きだったのはあのシーンです。自分が出てなかったからかなf^_^;