あの頃のおはぎちゃん | 店長と猫の日々是好日

店長と猫の日々是好日

リネンやコットンなど自然素材で仕立てたふんわり服作りの
『 onomatopee 』 店長と気ままなニャンコ達との何気ない日々を綴っています♪

あの頃のおはぎちゃん

初めて家におはぎちゃんを迎えた時の様子です。

特に物怖じすることも無く、前から居たかのような
リラックスした様子で、無邪気に遊んでいます。

初日の様子
とってもスリムです。

俊敏です!

とっても俊敏です!


時間を置いて2匹を対面させてみましました。
みーちゃんの事は、無視して猫草にまっしぐら。

何じゃこれは?

ムシャムシャ。

初対面

おはぎちゃんは、前から居たかのようにリラックスモード。
みーちゃんは、突然の子猫の登場にびっくりして、
しっぽが下に向いちゃってます。