動物も人間も同じに

心やカラダに傷を負ってしまうことがあります。

 

誰かが、手を差し伸べることで救われる命、魂があります。

 

【 Horse Space 紡さんの

       クラウドファンディング応援中 】

 

こちらは、

オーナーのみなみさんと一頭のお馬さんから始まったプロジェクト。

 

お馬のミントとの出会いから、心機一転

 

前職を引退して、女手ひとりで立ち上がり、

 

人間のエゴや不理解な行動から心や身体に傷を負った馬たちに

 

再び安心して

心豊かな人生(馬生)を過ごせる環境を提供されている牧場づくり。

 

 

動画の映像には、

楽しそうに電子ピアノを演奏するKuniko氏とお馬さんが映っています。

 

 

 

 

こんな風に、人とまた触れ合うまでには、

 

オーナーみなみさんをはじめ

 

沢山の人の愛の力とお馬さんたちの信頼関係を築く日々あったはずです。

 

 

人によって傷つけられた動物が、また、人によって立ち直っていく。

 

 

そして今度は、

わたしたち人間を癒し、幸せにしてくれている場所。

 

それが、このHorse space 紡という場所に感じています。

 

この春、越生町にやってきた大きなプロジェクトです。

 

紡のオーナーみなみさんとのご縁は、

大人のピアノ🎹の生徒さん方が繋いでくださいました。

 

今度は、私たちから皆さんへ

ご縁が繋がり、わたしたちにも出来ることをしていきませんか?

 

それはきっと直接的ではなくても

間接的に誰かの人生をまた豊かにしてくれると感じています。

 

 

シェア、拡散、応援、ご協力宜しくお願いします!

 

リターンは、私達のスタジオでの1DAYリトリートですよん!

 

お忙しい中、みなみさん自らうちにウチわせに来てくださり

提案してくださったプランです。

 

 

私たちのコラボリターンの詳細は、こちらから

 

https://readyfor.jp/contributions/hstsumugi202409?reward_detail=&select_id=372477

 

お気持ちだけでもこちらから応援くださると

お馬さん達も喜びます。

 

https://readyfor.jp/contributions/hstsumugi202409?reward_detail=&select_id=366859

 

 

合掌

 

松澤